和モダン食器のお店 日本デザインストアの店長日記

和モダン食器、伝統工芸品、ギフトを取り扱うオンラインストア「日本デザインストア」の店長が素敵なアイテムをご紹介して参ります

店長の日記・コラムを移動致しました☆

こんにちは、いつも日本デザインストアの店長日記をご覧頂きまして誠にありがとうございます。

この度当店のウェブサイト内に店長日記・コラムのコーナーができ、その中で商品の特徴やお勧めの使い方などをご紹介させて頂く運びとなりました。

コラムでは、商品のご紹介ページではお伝えしきれなかった商品のマル秘情報や、使い方のちょっとしたコツなどを皆様と共有できたらと考えております。

 

おかげ様で「日本デザインストア」のリニューアルオープンから半年が過ぎ、リピーターのお客様や引き出物等でご利用を下さるお客様も増えて参りました。

 

これからは無料・有料ラッピングの種類を増やしたり、より商品、伝統工芸品の特徴を詳しくご説明したり、もちろん品揃えを充実させたり…と皆様にご提供したいサービスが山ほどございます…!!

 

まだまだスタッフの人数も少ないため実現させていくのは少しずつでございますが、日本の良いものを生活に取り入れたいとお考えの皆様のお役に立てる事を第一に考え、日々のショップ運営に携わって参る次第でございます。

今度とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

オーナー兼バイヤー 早瀬

 

↓ 移動後の店長日記・コラムはこちら ↓

記事一覧 | 日本デザインストア【送料無料】