和モダン食器のお店 日本デザインストアの店長日記

和モダン食器、伝統工芸品、ギフトを取り扱うオンラインストア「日本デザインストア」の店長が素敵なアイテムをご紹介して参ります

☆プレゼント何にしよう?父の日に喜んでもらえるプレゼント選び3つのコツ☆

f:id:japanfanclub:20150615184549j:plain

⇒日本デザインストアの父の日プレゼント特集☆
https://japan-design.imazy.net/style/style-20217770.html

 

今週末の6月21日(日)は父の日。
普段なかなか感謝の気持ちを伝える事のできないお父さんへのプレゼント、何にしようか迷ってしまいますね。特に50代、60代のお父さんとなると成熟した男性としてのこだわりやポリシーがあるため、好みのものを選ぶのも難しいものです。


そこで

「父の日に喜んでもらえるプレゼント選びの3つのコツ!」
のうち、1つ目をこちらでご紹介致します。

 


①お父さんの日々の暮らしを思い出してみる
例えば、
「毎日仕事から帰って来ると日本酒で晩酌をしているな」
「夏はお風呂上がりにグラスを冷やしてビールを飲んでいるな」
「休日の朝は自分でコーヒーを美味しそうに淹れているな

など、日々の暮らしをよーく思い出してみると、色んなシーンが思い浮かんできませんか?
そんなお父さんには、日々の暮らしをちょっとだけ贅沢にする日本酒やビール、焼酎、コーヒーのグッズが喜ばれるかもしれませんね。

 

f:id:japanfanclub:20150615184804j:plain

↑こちらは当店で人気の能作のビアカップとタンブラー☆

 

f:id:japanfanclub:20150615184817j:plain

今ならまだ全種類、在庫がありますよ☆

 

人気商品は品切れ続出中なので、お早めに!

 

「父の日に喜んでもらえるプレゼント選び3つのコツ☆」
続きの2、3はウェブにてご紹介しております。

よろしければプレゼント選びの参考にしてみて下さいね!


⇒日本デザインストアの父の日プレゼント特集☆
https://japan-design.imazy.net/style/style-20217770.html