和モダン食器のお店 日本デザインストアの店長日記

和モダン食器、伝統工芸品、ギフトを取り扱うオンラインストア「日本デザインストア」の店長が素敵なアイテムをご紹介して参ります

結婚祝いにぴったりなおめでたいテーブル小物は??

【気持ちを贈るギフトセット、始めました】
結婚祝いにぴったりなおめでたいテーブル小物は??

友人や先輩、同僚の結婚祝い。自分では普段なかなか買わないけれどあったら嬉しいもの!そんな基準でプレゼントを選ばれる方も多いのではないでしょか?

 

そこで、日常生活であるとちょっと気分が華やかになる、可愛らしいギフトセットをおつくりしました☆

 

f:id:japanfanclub:20150304182129j:plain

 

こちらのセットは「日本デザインストア」でも人気の高い結婚祝いのギフト、能作の箸置きと東屋の小皿です。
水引や扇など、どちらも古典柄をモチーフをしているのですがシンプルで使いやすいデザインが特徴ですね!
おしゃれで可愛い食器は、特に女性へのプレゼントとして喜ばれます。

 

テーブルを少し華やかにしてくれる小皿や箸置きは日常生活でも、またおもてなしの席でもすぐに取り入れて頂ける「日本のいいも」のです。

 

▽結婚祝いにぴったりなおめでたいテーブル小物はこちら☆
https://japan-design.imazy.net/style/style-20223474.html…