和モダン食器のお店 日本デザインストアの店長日記

和モダン食器、伝統工芸品、ギフトを取り扱うオンラインストア「日本デザインストア」の店長が素敵なアイテムをご紹介して参ります

日本デザインストアで一番人気があるのは…

 

日本デザインストアで一番人気の高い商品は…? 

こんにちは、今日は日本デザインストアで一番人気のある商品をご紹介します。

 

f:id:japanfanclub:20150209180427j:plain

 

日本の良いものを集めた商品の中でも、一際存在感を放つのがこの白く優美な花。

パレスプレートは『最上質の日本』を謳う、パレスホテル東京のために作られたお皿です。

澄んだ白、菊を思わせるモダンなデザイン、有田焼ならではの質感でテーブルに他にはない雰囲気を演出してくれます。

 男性にはこの独特の高級感が、女性にはフルーツやお菓子を乗せた時の花のような可愛さが支持を集めて、一番人気の高い商品となっています。

 

専用のお洒落な化粧箱(別売り)と合わせての贈り物としても非常に人気が高く、結婚のお祝いはもちろん、新築・引越しのお祝いなどでも喜んでいただける品です。

 

パレスプレート詳細はこちらからどうぞ♪


1616 arita japan TYシリーズ Palace Plate (パレスプレート) | 日本デザインストア

 

日本デザインストアへはこちらからどうぞ♪

日本デザインストア

 

実は…ご結婚式の引き出物としても人気です☆

引き出物にパレスプレートを | 日本デザインストア【送料無料】