和モダン食器のお店 日本デザインストアの店長日記

和モダン食器、伝統工芸品、ギフトを取り扱うオンラインストア「日本デザインストア」の店長が素敵なアイテムをご紹介して参ります

☆サイトリニューアルのお知らせ☆

こんばんは、久しぶりのブログへの投稿になります。
新しい年を迎えて1ヶ月が経とうとしておりますが、みなさま風邪等召さずお元気でお過ごしでしょうか?

 

実は昨年下旬よりウェブサイトのリニューアル準備をコツコツと始めまして、先日無事にリニューアルオープンを致しました!
「Japan fan club」改め、「日本デザインストア」です。

 

f:id:japanfanclub:20150130140524j:plain


今回のリニューアルで、以前のサイトよりも商品の検索方法が充実致しました。

商品のラインナップは、店長がじっくりと「これは世界に誇れる日本の名品かな?」と見極めながら増やしていきますので、時代の流れと真逆でスローペースになりますが…その分1つ1つの商品の細かなこだわりをお伝えして参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お店のコンセプトは以前と変わらず「日々の暮らしを豊かにする、日本の良いモノコトをご提案する。」…ということで、今年も沢山の素敵なモノゴトとの出会いを大切にしていきたいと思っています。

新しくなった「日本デザインストア」はこちらから☆
http://japan-design.imazy.net