和モダン食器のお店 日本デザインストアの店長日記

和モダン食器、伝統工芸品、ギフトを取り扱うオンラインストア「日本デザインストア」の店長が素敵なアイテムをご紹介して参ります

年末のご挨拶

☆本年もありがとうございました☆

 

f:id:japanfanclub:20141230152334j:plain

 

今年の残すところあと1日。

少し早いですが、年末のご挨拶をさせて頂きます。

 

2014年、みなさまにとってはどのような1年になりましたでしょうか?

和モダン食器・ギフトの「Japan fan club」は今年の3月にオープンし、おかげ様で開店から約9ヶ月が経過しました。


信販売は0からのスタートで、日々商品の仕入れや販売をする中で、工芸品の技術や商品説明の仕方など、お客様や工房様から様々なことを学ばせて頂きました。
ありがとうございました。

 

そして来年からはオンラインショップをリニューアルし、豊富な品揃えとコーディネートをお届けする予定です。
世界中の方に日々の生活をちょっと豊かにする「日本のいいもの」をお届けできましたら嬉しいです。

 

写真はリニューアルサイトからの先取りで、まずは冬の休日にぴったりなコーヒーカラフェセット。
ゆっくりとコーヒーが抽出される姿を見ていると、ほっこり心が安らぎます。

それでは、みなさまもよいお年をお迎え下さいませ。