和モダン食器のお店 日本デザインストアの店長日記

和モダン食器、伝統工芸品、ギフトを取り扱うオンラインストア「日本デザインストア」の店長が素敵なアイテムをご紹介して参ります

冬の窓辺に置きたい、キラキラ光る金色の砂

冬の窓辺に置きたい、キラキラ光る金色の砂
http://japan-dm.co.jp/shop/sunadokei.html

 

f:id:japanfanclub:20141217174051j:plain

 

 

クリスマスまであと一週間。寒さは日に日に増していきますが、街を彩るイルミネーションに心が踊る季節ですね。
こんな寒い冬の日の昼下がりは…暖かな日差しが降り注ぐ窓辺が一番の癒しスポット。
キラキラと輝きながら流れ落ちていく金色の砂時計を見ながら、「太陽の力は偉大だなぁ…」とウトウトしたくなってしまいます。

 

 

こちらの砂時計は世にも珍しく、金メッキの砂を使用しています。

そのため、さらさらと落ちる音、そしてキラキラと煌めく光をよりいっそう楽しむことができますよ!

 

http://japan-dm.co.jp/shop/sunadokei.html