和モダン食器のお店 日本デザインストアの店長日記

和モダン食器、伝統工芸品、ギフトを取り扱うオンラインストア「日本デザインストア」の店長が素敵なアイテムをご紹介して参ります

クリームシチューや洋風鍋にぴったり! 食卓で大変身するスナオラボのなべしきハウス

クリームシチューや洋風鍋にぴったり!
食卓で大変身するスナオラボのなべしきハウス
http://japan-dm.co.jp/shop/sunao_nabeshiki.html

 

 

12月も初旬、あちらこちらで雪の便りを聞くようになりました。
先日スタッフに、「これからどんどん寒くなるね…」と声をかけたら、「暖かくなることはまずないですね!」と言われ、ドライな一面を見たのでした。

さて、今日も例に漏れず寒ーい日。こんな日は急いでお家に帰って、温かいシチューや鍋を食べたいですね。

 

f:id:japanfanclub:20141208183427j:plain

 

 

食卓の真ん中にお鍋を置く時に可愛らしい鍋敷きがあると、雰囲気はよりいっそうあたたかなものに。
木製の鍋敷きがテーブルにほっと安らぎを届けます。

 

f:id:japanfanclub:20141208183401j:plain

 

木の素材は、4種類。

まるで積み木のような可愛らしいお洒落な鍋敷きですね。

 

http://japan-dm.co.jp/shop/sunao_nabeshiki.html