和モダン食器のお店 日本デザインストアの店長日記

和モダン食器、伝統工芸品、ギフトを取り扱うオンラインストア「日本デザインストア」の店長が素敵なアイテムをご紹介して参ります

りんごの美味しい季節になりました!

こんにちは! モダンな和食器・伝統工芸品の通販サイトjapan fan club(ジャパンファンクラブ)のほのぼの店長早瀬です。

 

f:id:japanfanclub:20141106090442j:plain

りんごの美味しい季節になりました
⇒モア・トゥリーズ・デザイン りんごのけん玉
http://japan-dm.co.jp/shop/more-trees-kendama.html

肌寒くなると、いよいよ秋が深まって来たように感じますね。
(実はもう冬なのではないか…と思う事もあります)
この季節になると店頭に出回り始める真っ赤な林檎。
驚く程鮮やかな赤色の実は、見ているだけでシャリシャリとした瑞々しさまで伝わってきそうですね。

 

f:id:japanfanclub:20141106090529j:plain

ぽよよ〜んと、りんごが宙を舞う…♪


こちらの写真も、林檎の甘酸っぱさが伝わってくるのですが…
中身はカバという北海道産の木材。
固くて丈夫な、けん玉に最適な素材です。

秋の夜長にけん玉を猛練習して、お正月にはけん玉デビュー、なんていかがでしょうか?