和モダン食器のお店 日本デザインストアの店長日記

和モダン食器、伝統工芸品、ギフトを取り扱うオンラインストア「日本デザインストア」の店長が素敵なアイテムをご紹介して参ります

いつものビールをちょっと贅沢にしませんか?

いつものビールをちょっと贅沢にしませんか?
能作の「ビールを美味しくする」錫のビアカップ&タンブラー
http://japan-dm.co.jp/shop/nousaku_tumbler.html?blog

f:id:japanfanclub:20140829163651j:plain



仕事から帰ってきてからいただく、ビールの美味しさはたまりませんね。お風呂上がりの一杯ももちろん最高!
もちろんそれだけでも充分なのですが、もし家にいながら、お店で出されるようなきめ細やかな泡、そしてキンキンに冷えたビールを飲めたら…もっと幸せですよね。

 

f:id:japanfanclub:20140829163704j:plain


能作の錫のビアカップ&タンブラーは別名「ビールを美味しくする」カップ。その秘密はぜひ商品ページでごらん下さい☆

 

ギフトにぴったりな、おしゃれでモダンな伝統工芸品の通販サイト↓  

Japan fan club 和モダンインテリア・ギフトのネット通販ショップ