和モダン食器のお店 日本デザインストアの店長日記

和モダン食器、伝統工芸品、ギフトを取り扱うオンラインストア「日本デザインストア」の店長が素敵なアイテムをご紹介して参ります

出産祝いに、可愛いきのこのうつわを

f:id:japanfanclub:20140729112322j:plain

優しくて安心できる、いちばん最初の器
ースナオラボ きのこのうつわ

→もっと写真・商品を見る☆
http://japan-dm.co.jp/shop/sunao-kinoko.html?fb

 

初めて離乳食を食べる時。
少し大きくなって、自分で食べられるようになった時。
笑ったとき、泣いたとき…
食器は小さなお子さまの成長の喜びや感動をともにするもの。
毎日使う物だからこそ、使いやすくてデザインの良いものを選びたいですね。


そんな優しい気持ちにおこたえする、デザインや素材、使い勝手にたくさんの愛情のつまったスナオラボの「きのこのうつわ」。

f:id:japanfanclub:20140729112330j:plain

 

ナチュラルなデザインは、大人が使っても素敵☆

長く使えるアイテムは、ギフトとして喜ばれますね!

 

ギフトにぴったりな、おしゃれでモダンな伝統工芸品の通販サイト↓  

 Japan fan club 和モダンインテリア・ギフトのネット通販ショップ