和モダン食器のお店 日本デザインストアの店長日記

和モダン食器、伝統工芸品、ギフトを取り扱うオンラインストア「日本デザインストア」の店長が素敵なアイテムをご紹介して参ります

はじめまして、ほのぼの店長よりご挨拶

f:id:japanfanclub:20140503213515j:plain

 

みなさまこんにちは、初めまして!
japan fan club のブログにお越し頂きましてありがとうございます。

ほのぼの店長兼オーナーのはやせです。

 

Japan fan clubってなんだろう?と思った方も多くいらっしゃるかと思いますが、

こちらはその名の通り、

”世界中の方に、日本中の方に、もっと日本を好きになってもらいたい!”

という想いのもとオープンをしたWebサイトです。

 

自社Webサイトはこちら↓
http://japan-dm.co.jp/shop/index.php?wp?bl0503

 

運営元は日本デザイン・マーケティング株式会社という会社で、2014年の1月に設立した新しい会社。(つまりベンチャー企業です)

そして、日本のよいところを伝える第一歩として、現在は「日本のいいもの」を取り扱うオンラインストアを展開しています。

 

和モダンギフトのJapan fan clubのショップはこちら↓

http://store.shopping.yahoo.co.jp/wamodernjapanfanclub?bl0503

 

取り扱い商品はモダンな工芸品やお洒落な日本製製品で、主にテーブルウェアや日用品。作り手の想いや優れた技術の詰まったアイテムをこれからどんどん増やしていきます。

言語の課題から現在は日本語のみですが、今年の夏以降は外国語のページを作り海外への展開を予定しています。

そして、「日本のいいもの」の他に、「いい場所」や「いい文化」についても海外へ発信をしていきたいと考えています。

 

こちらのブログでは、そんな素晴らしい日本製製品のご紹介を中心に、時には店長の考えている事や、ベンチャーとしての近況をお伝えできたら…と考えています。

Facebookのページもありますので、そちらもどうぞよろしくお願いいたします☆

 

Facebookのページはこちら↓
https://www.facebook.com/japanfc.premium?bl0503